忍者ブログ
KC's Life / LIVEや旅、そして日常[OMANKc / 御曼けゑ志 / おまんKc]                                  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
プロフィール
HN:
OMANKC
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/07
自己紹介:
"札幌などで歌っております!"
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【御曼けゑ志 ライブ情報】
2018.7月31日(火)@天狼星ドックスター

Dogstar LIVE
~Howling Wolves vol. ⑧~ 「一匹狼の夜」

Open 19:30 /Start 20:00
Chang ¥2000(1Dr 付)

★御曼けゑ志
★法橋ハジメ(大坂)
★ 黒田雄亮
PR
暑い夏が来ない2018年の札幌
どうしたんだろ

今度の土曜日もライブです
久しぶりの千歳 ジョンカフェ


近辺の方など よろしくお願いします!


ガンバる!
まだ全部までとはいえませんが、今回お世話になった方々 今まで出逢った関西の方々が無事で良かったです
いろいろ被害があるようですが、早くいつもの日常に戻れることを願います

大変だろうと思うので、SNSで書き込んだりしませんが 影ながら応援させていただきます
御曼飛行2018 梅雨どき編
全日程終了しました
出逢えた皆様 本当にありがとうございました
体調管理がうまく出来ず、なにかと調子悪い日々でした
結局、最高な毎日で申し訳なく思います
そして、今年度のタオル 売り切りました
今後のライブどうしようかなぁw

最後の最後で自分へのご褒美的サプライズのような事でテンション上がりまくりましたw

昨日と今日でいろいろ観光してみました
おかげさまで いい旅させてもらいました
感謝です!

明日から日常的な生活に戻ります
早速ですが‥
6月16日/17日と161倉庫で歌います
よろしくお願いします!

ガンバる!

感謝です
今年は 御曼けゑ志と名乗って25周年にあたる年です!
今後もよろしくお願いしたいかと思います!

6月
御曼飛行2018〜梅雨時
6月6日 御器所 なんや
6月7日 左京山 ライブ居酒屋だいちゃんOPEN
6月8日 今池 アラタルト
6月9日守山 Jsカフェ
6月10日 谷町九丁目 カフェバー レガート
6月11日 茨木 チェンノガット
6月12日 川西 ふるや
6月13日 桜ノ宮 ガラガラ

6月16日 札幌 161倉庫
6月17日 札幌 161倉庫
6月25日 札幌 某所
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]