忍者ブログ
KC's Life / LIVEや旅、そして日常[OMANKc / 御曼けゑ志 / おまんKc]                                  
[1] [2] [3] [4] [5] [6
プロフィール
HN:
OMANKC
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/07
自己紹介:
"札幌などで歌っております!"
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめんなさい‍♂️
PR

御曼ちゃん 旅立ちます
昨日めちゃくちゃ髪を切り、バスを待つだけでうなじが寒い‥
逢いに呑みに歌いに 行くぜっ!
待ってろ、本州!

ガンバる!

来週から「御曼飛行〜関東編」が始まります

が、いろいろ いっぱいいっぱいが続いておりましてね
関東で出逢える皆さま、よろしくお願いします

CDとタオル 持っていきます
逢いましょう、飲みましょう、話しましょう!

ガンバる!


御曼飛行-関東ツアー

11月18日 沼津 POCO
11月19日 鴨宮 サマサマテッド
11月20日 六会日大前 Banica
11月22日 関内 サラスヴァティ
11月23日 野毛 ボーダーライン
11月25日 渋川 カーサミドリ
11月26日 行田 KOCOM
11月27日 中野 Jet
※11月26日 都合により会場が変わりました。申し訳ありません。
札幌での日常が帰ってきました
皆さんにご心配おかけした体調不良ですが
高いお金使って 血液、尿、触診、エコー、CTなどで調べた感じでは‥
「肝機能障害」
だそうですw
ほとんど数値がいつも通りで、いたって異常なしw
γ-GDPに関しても66でした
それ以外の肝臓の検査数値が高いということ
脾腫が軽度あるとのことでした
あと カリウムがちょいと少ないそうです

ホント皆さんに気を遣っていただき感謝するとともに今後もよろしくお願いします

ガンバる!

next ライブ
10月28日 フライアーパーク
10月30日 モリモ亭 with bito(横浜)
【中部 東海脱出】
素敵が続いた3日間
森香さん栄さん 一緒していただいた皆さん
お会い出来た皆さん
感謝です!
また逢いたい方たちが増えて嬉しいです

今日から関西ステージ
雨の中京都向かっております
初めての京都w
がんばっていきまっしょい!
しょい!

ガンバる
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]