忍者ブログ
KC's Life / LIVEや旅、そして日常[OMANKc / 御曼けゑ志 / おまんKc]                                  
[1] [2] [3] [4] [5] [6
プロフィール
HN:
OMANKC
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/07
自己紹介:
"札幌などで歌っております!"
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気雨ですね♪
嬉しくなっちゃうねぇ



とあるBarのマスターがセイコーマートの高い筋子おにぎりが絶品っとあげていました
ついでに ピリ辛だいこんとをジャスミンティーで流し込め!というコメントをいただきました

って事で 最寄りのセイコーマートまで買い物へ

結果 売り切れでゲット出来ず(涙)
ピリ辛だいこんも見当たらず‥


悔しいので だいたい似てるヤツを買って今食してます

誰がこの高いおにぎりシリーズ買うのよぉっと思ってましたが、なかなかに美味いです

でも気づいたら ほっともっと の のり弁買って食べた方が安かったのに という思いが残ったお昼でした(笑)

これから 161倉庫と店の倉庫の整理整頓と掃除です


ガンバる!
PR

‪コンサドーレサポーターは 以前に予習してたようなもんですねw
(コンサドーレ 都倉選手 blog 参照
http://www.tokuraken.com/diary/4703.html)
‪似た話でいうと ドラゴンズの山井事件の時もそう‬
‪その日の観てる人の感情大切にしすぎると目標達成があやふやになっちゃう‬

‪だからといって つまんねーって言ってもいいと思う‬

‪結果はコンサドーレJ1昇格・優勝‬
‪ドラゴンズ 優勝‬

ともあれ!今回最強で僕の優勝予想のベルギーに勝っていただければ 笑い話(汗)

ガンバ‥え?次の試合朝3時だって(涙)

あらためて

ガンバる!
最近、大好きなスポーツ観戦出来てません
あのコンサドーレですら・・
しかし、明日は行くよ
久しぶりのドラゴンズ

平田選手など見たい選手があまり札幌に来てないけど
たっぷり楽しむぜぃ!

コンサドーレも3連勝となみにのり(喜)
つらいことも、サムラゴウチ+オボカタみたいな議員に吹き飛ばされ(笑)
そんな彼と同い年の偉大なプロレスラーみたいな芸人は、亡くなった(涙)

お腹すいて、モリモに「 豚肉の醤油風味カレー炒め焼きそば 定食 」を注文してみた
どんなものが出来るんだろう

今日ももうちょい ガンバる

朝に味噌汁飲んだり
昼に喫茶店いったり
新たに通帳つくったり
夜にモリモのカレーで元気出たり

あったかいっていいですな

まだまだガンバる

now playing : カルチャークラブ / 戦争の歌

タイムリーなんだか、そうじゃないのか(笑)
へんたい
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]