忍者ブログ
KC's Life / LIVEや旅、そして日常[OMANKc / 御曼けゑ志 / おまんKc]                                  
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
プロフィール
HN:
OMANKC
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/07
自己紹介:
"札幌などで歌っております!"
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マヤ暦にも振り回されることなく、命懸けに飲んだくれた今年

出会った方々・いろいろかげながら手伝ってくれた方々などなどありがとうございました!!

2013年で会いましょう
来年もよろしく頼みます


【御曼けゑ志ライヴ】
1月9日(水)
札幌SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F)
open 18:00 /start 18:30
\1000 / \1500
※別途ドリンクチャージ\500

バニラブリザード/merryLion/Modern Times Madam/土田梢(TOCO)/hitsuji/御曼けゑ志



PR
毎日がすげぇ~はやさですぎていきます

としのせ い


とりあえず、写真達



いろんな方面な方々からお祝いメッセージが届き嬉しくそして感謝します!!

そんな素敵な花のフライデーナイトのマイBirthdayに寒気などの体調不良にみまわれ寝込んでました

これからは、今よりちょっと健康を気にしながら日々を送ります(笑)


次回ライブは、12月12日フライアーパークですっ!



ツアーをまわってたのを言い訳に毎年の161倉庫の冬の風物詩『KC祭』の準備がおろそかに(涙)
でも間違いなく今年も盛り上がる予感
毎度の焼き物屋もあります
振る舞い焼酎あります!


ぜひとも祝いに来てくださいなっ!
補足的に…この夜は、モリモのリアル誕生日です

『KC41祭』
2012.12.2.(日)
開場18時30分
開演19時
\1500-(1ドリンク付)

出演:つよし祭/快楽帝ブラック/中ちゃんwith隼人/The Keshi´s 他



個人的にツアーファイナルな24ライブ
いい夜にしてもらった
手持ちのNewタオルも完売
打ち上げは、狂った
迷惑かけまくったでしょう

激しい二日酔いともに日常に帰ります



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]