忍者ブログ
KC's Life / LIVEや旅、そして日常[OMANKc / 御曼けゑ志 / おまんKc]                                  
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
プロフィール
HN:
OMANKC
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/07
自己紹介:
"札幌などで歌っております!"
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月26日(土)@161倉庫

札幌凱旋ライヴと名付けてライヴやりました


次のライヴは、5月31日 すすきの FUNNYです



PR
いっぱいいっぱいの中、6月になりますなぁ
それでもライヴやります

6月4日 @161倉庫
6月11日 @Boogie
6月14日 @161倉庫
6月17日 @BEGGAR'S HARLEM
6月18日 @rit.
6月25日 @161倉庫

勝手ながら予定変更する場合があります…ご了承くださいなっ!

ライヴではなく、特別イベントがあります!!

6月2日(土) アリオにて、みんなのアイドル「マカダミアンキング」に扮してクレイアニメKUROMAMEの絵本販売促進として、マカダミアン体操を踊ります!!(笑)
たぶん13:30頃の出演予定です!



久しぶりの我が家
気づいたら、携帯電話を洗濯されてしまって機種変更
5月24日
久しぶりにLOGでライヴ
飛び入り風ながらよかった




予定が目まぐるしく変わった
持ってた物販全部売れた(笑)
池田聡さんとのライブは、出番がなかった
いろいろ皆さんに、お世話になった
八雲での知名度は、またあがった




福島でタテさんの用事を済ませ、一路青森へ
明日の話しになり、予定がうまいこといかないこと判明
一同悩む…



夕陽がきれい



とりあえず走る運転手 村松くん
結局、タテさんのラジオを遅刻を選んでまでフェリーですぐ帰るを選択…青森での一夜がなくなる



タテタカコチームとお別れ



フェリー乗船
00:20 函館着

八雲の宮田さんに迎えに来てもらい八雲へ


起きたら…
八雲のいたるところでライブします
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]