忍者ブログ
KC's Life / LIVEや旅、そして日常[OMANKc / 御曼けゑ志 / おまんKc]                                  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
プロフィール
HN:
OMANKC
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/07
自己紹介:
"札幌などで歌っております!"
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、いろいろあって家から出かけられないのでテレビ三昧

半沢直樹をみて
天魔さんがゆくをみて
孤独のグルメ S3 をみて

合間あいまに朝からコンサドーレ何度もみて

あまちゃん をみて
今から再放送の相棒 S9 みはじめました

なんか家に閉じ込めらたというより、のんびり休日気分


わさび茶漬け スパゲッティ うまい



PR

あらまぁ…
更新遅れてすいません

久しぶりに 英祐にあった
久しぶりに LOGでライブした…アカチェリーナ4世に初めてお会いした

久しぶりに コンサドーレを観戦 3ー0の快勝


夏風邪ぶり返したか
体調は悪いです



先日放送(7月19日)のTHE武田組のよるだちを欠席して本当にご迷惑かけました

自分自身毎回楽しみにしていながら個人的な用事がはいり、どうしても収録できなくなってしまいました

これからこういう事ないよう精進してまいります
今後とも武田組と同様によろしくお願い申しあげます。



先日より体調壊していて、病院へ通ってました
ノドからくる風邪らしかったんですが…(これの為声がでなかったらしい)

それとは別に、血液と尿の検査を先生の方から強くおすすめされやりました
そして、今日はその検査結果の日でした

結果は


尿酸値が気持ち高いけど、2年前に比べてかなり数値が良いとのこと
全体的に標準値である?ほぼ正常みたいで、こりゃあ健康だっ だそうです!!

肝臓のγーGDPも200前後あったのに二桁(74)でした


後厄なのにビックリな結果でした(笑)

ご褒美に、スープカレー屋を喫茶店代わりに使って美味しくタバコ吸ってます



おかげさまで『御曼けゑ志20周年ツアー夏』と題した北海道のショートツアーも無事に終了しました!!

各地に迷惑かけながら、いろいろお世話になりました
いい旅できました!!

これからもよろしくお願いします!!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]