忍者ブログ
KC's Life / LIVEや旅、そして日常[OMANKc / 御曼けゑ志 / おまんKc]                                  
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
プロフィール
HN:
OMANKC
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/07
自己紹介:
"札幌などで歌っております!"
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早くから支払い
スムーズに出来たので、知り合いの喫茶店へ
っと思ったら開いてない(涙)
更なる支払い後、悲しい報告
マジかぁ・・寂しくなる

ちょっとずるして数千円残して
飲み会



あれ?明日からどうやって生きようか(笑)

ガンバる!
サイゼリヤにて
PR
お店からの要請で、急きょポスターとチケット作成


久しぶりに英祐と一緒のツアー
会うのも久しぶりかも
6/25 函館
6/26 八雲
お近くの方、よろしくお願いします

さてと、明日の美瑛の準備しなければ
とはいえ、やるコトまだまだある

まぁ、ガンバる
すすきの QBARへ 一番星蛇ッ太のライブへやって来ました
出来れば、電車ライブの宣伝になればなと(笑)
そうは問屋はおろしませんが



ともあれ、6月5日参加してくれる一番星★蛇ッ太
よろしくお願いします

ちなみに、Yahooニュースに出てました

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150509-00000523-san-ent


みなさん、予約よろしくお願いします!

161倉庫20周年記念ライブ第1弾
札幌の市電を貸しきってのライブ
「ちんちん電車 de ライブ 2015」

限定30名のスペシャルライブ
出演者は、ノリに乗った二人
田高健太郎 と 一番星☆蛇ッ太

予約受付は、161倉庫 森本まで
電話受付は、011-721-7193 (19:00~23:30)
メール受付は、morimo13.161@gmail.com
定員に達し次第締め切りとなりますのでお早めにどうぞ!

2015.6.5. (金)
札幌市電 すすきの停留所 発 18:50
出演 : 田高健太郎 ・ 一番星☆蛇ッ太
予約 ¥2500-(2DRINK)  当日 ¥3000- (2DRINK)
ライブガンバる!

ってことで告知

5/19 @札幌 フライアーパーク
20:00オープン / 20:30スタート
¥1500 1ドリンク付
出演(順)伊藤義彦/ivy/けゑ志/うけ丸

5/21@ 美瑛 ハーミット(美瑛町本町2)
新世紀ライブ頂上決戦~5.21 美瑛決戦
19:30オープン / 20:00スタート
前売り予約 2.000円 / 当日入場 2.500円
各ワンドリンク付き

ON-THE-ROCK 実行委員会
09020709265

みんな来てね!
ゴールデンウィーク でまた体調くずしたね(笑)
自分のライブもいろいろあるけど
161倉庫のほうもがっつりやらなければ
6月の161倉庫20周年第1弾もチケット売らなければならない
予約的な方は数名いるけど、チケット1枚も売れてない
周年イベントもどしどし決めなければ
ツアーミュージシャン達の161倉庫でのライブにも対応しなくちゃだし

アタマぐにゃぐにゃ いっぱいいっぱい

でも何とかしなければ・・
月曜日からがっつりやる!

すなわち、ガンバる

 

5月は、美瑛
6月は、またまた函館・八雲
7月は、道東
札幌でもちょこちょこっす


5月19日(火)
music pub フライアーパーク
http://www.st-seki.com/fp/

札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y''s CITY BLD 1F
Tel 011-825-5406
Start 20:30~
Fee 1500円(1ドリンク付)


前のページ      次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]