忍者ブログ
KC's Life / LIVEや旅、そして日常[OMANKc / 御曼けゑ志 / おまんKc]                                  
[997] [996] [995] [994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987
プロフィール
HN:
OMANKC
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/07
自己紹介:
"札幌などで歌っております!"
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月14日 世の中がバレンタインな日 恵庭 MOJOHANDで ライブ

一言でいうと素敵すぎた
ホント良かったです
たくさんの方々にきてもらいホント感謝しますっ!
マスターやけいちゃんママさんもありがとうございました!!

タテタカコさんにとっては、初めての会場だったはずなのにすぐ馴染んでた
ヌルマユ永井くんと札幌以外でやるのも久しぶりでした

MOJOHANDではいつも長酒になるので、早めのリハ前に飲み始めた
おかげで、付き合ってくれたマスターが案外静かで良かった(笑)

そういえば、この日夢野カブさんにもお会いできたんだった…

打ち上げもいい感じで盛り上がったと思ったら、永井くんが具合が悪く静かだったからか(笑)

朝ごはんに蕎麦もいただき幸せいっぱい

帰りに恵庭の温泉 ラフォーレへ行って沈没しました


2月16日は、小樽 一匹長屋
タテタカコ北海道ツアー最終日でございますっ!
長津さんとボクとタテさん
絶対良い夜になりそうですっ!



PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]