忍者ブログ
KC's Life / LIVEや旅、そして日常[OMANKc / 御曼けゑ志 / おまんKc]                                  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
プロフィール
HN:
OMANKC
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/07
自己紹介:
"札幌などで歌っております!"
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日本語が理解できなくなったので寝ます
明日になったら理解できるかな・・・




無理だろうな




人のblogそのまんまコピー

そんな彼女とはいつか会えるだろう



PR
5月24日 結婚式やります

祝電くださいな!

さっぽろテレビ塔
(札幌市中央区大通西1丁目北海道観光事業株式会
業務部 営業課)

-----------------------------------------
5月24日 KC祭〜番外編
『KC 結婚披露宴2次会』
22:00〜 
@屋台料理 CAMCAM (カムカム)
(札幌市中央区南2条西7丁目M’Sスペース1F)

誰でも参加できますので、たくさんの方、来てください!
僕を祝ってください
僕の結婚披露宴を5月末に予定しています

場所や時間で悩んだりしてます
今週中にも決めたいと思ってるんですが…なかなか…

現在、参加名簿作成中です
来れる方は連絡ください!
(以前に名簿に記入された方は、心配ご無用です)

場所・時間決まり次第、招待状をお送りいたしやす!!

いろんな方々に参加してもらいたいので、いろんな方々にひろめてくださいな!

連絡先はこちらで…
kc.sasa.marriage@gmail.com
名前・郵便番号・住所等を送ってください

お手数おかけしますが、よろしくお願いします

ブログはじめでおま
よろしくでおま



今年もいろいろ各地お世話になります
本年もよろしくお願いいたします



久しぶりに友人と心を決めて飲みに出てしまいました…
月頭にもう飲まないと誓ったのに…。




行った所は、北のあなぐらでした!美味しいツマミ・珍味が出てまいりまして、軽く二人で一升の日本酒をあけました 


そこから、北24条へ 




そば居酒屋『純平』へ行って楽しい時を過ごしたのであった。


最高な良い飲み会でした !!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]