忍者ブログ
KC's Life / LIVEや旅、そして日常[OMANKc / 御曼けゑ志 / おまんKc]                                  
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
プロフィール
HN:
OMANKC
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/07
自己紹介:
"札幌などで歌っております!"
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1010026.JPG 
 次節のコンサドーレの試合観戦したいんですが・・・
誰か一緒に行かないかな

確かに全然お金がない僕ですが、できるだけ今年の残りのホームゲームにあしをはこびたいなっと思ってまして


てな訳で次は
『10月24日(水)◇徳島戦@札幌ドーム//19時』

むむむ、今週は釣りにも行かないと・・・ あっ!!石井明夫さんのライブもある
いそがしやいそがしや
PR
P1000035.JPG
 彼の滞在する最後の夜でした・・・今日には帰るのね
今回はなぜか「くさや」を焼いての晩餐会

うぐっ!!!!

僕にとって「くさや」は、大敵です・・・オエッ


ともあれ彼は、どんな思い出を持って札幌を離れるのだろうか
とっても濃い、濃い週末でした
P1000040.JPG さらに、「つくしんぼう」の向かいにある「タラフク食堂」へ移動
結局朝まで飲むはめに・・・

群馬のおっさんは、まだまだ飲みたそうだったけど時間も時間だったため解散

体調が悪い中の飲み会でしたが、帰る頃には治ってた
P1000043.JPG
 群馬からのお客さんを161倉庫と同じ会館にある『スナック京子』へ連れて行ってあげました
昨晩残っていた牡蠣を酒蒸しをおみやげに・・・というか持込?
そういえば、久しぶりの『スナック京子』だったなぁ

とんぺい君が途中参加で、盛り上がってきました


P1000042.JPG
さらにヌルマユの永井氏がやって来たので、さらに久しぶりの北18条のカネサビルへ

いつもお世話になってる居酒屋『つくしんぼう』にやってきました
楽しいのかなんだかわからないが、夜は更けていく・・・
P1000045.JPG
 セリーグの日本シリーズ出場チームが決定したようです
ぼくは、なぜかドラゴンズファンです
あと一球!あと一球!!・・・おっ!とおもって撮った写真がこの写真

P1000044.JPG


これで、去年同様 札幌に日本シリーズでドラゴンズがやってきます

うれしい!!!


・・・・・まあ、でもコンサドーレはまだ終わらない

スポーツは素敵
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]