忍者ブログ
KC's Life / LIVEや旅、そして日常[OMANKc / 御曼けゑ志 / おまんKc]                                  
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
プロフィール
HN:
OMANKC
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/07
自己紹介:
"札幌などで歌っております!"
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分はアメリカン 
 200710101607000.jpg

今夜は、コンサドーレの試合を見に行くのを諦めました
勝利を願いながらミスドに来てみました 
はい、アイスチョコレートでごわす

200710101617000.jpg


いいコトあるぞ!ミスタードーナツ
PR
 P1000109.JPG


昨日、161倉庫でシークレットライブがありました
打ち上げもシークレットです
みんなの思い出もシークレットです
だからこの写真もシークレットなはずです

皆さん、お疲れ様でした
P1000112.JPG 
 7月の中旬に「フライアーパーク」のライブでご一緒した「井浦しのぶ」さんの紹介?で澄川にあるお店へ行ってまいりました
しのぶさんに挨拶がてらに行ったので、お腹もいっぱいでビールくらいいただいていこうとしたんですが、ちょうど各月にあるライブの準備中でした。たまたま?しのぶさんが手伝っていてくれたため入店に成功!
メニューを見たらよだれモノ・・・おいしそうなものだらけ!!マスターもやさしそうでさらにかっこいい!!ああぁ
ここで、1度食事しないと気が済まなくなりました
よし!近々行くぞ!!


bistro DEPOT(でぃ~ぽ)
札幌市南区澄川5条4丁目2-3 澄川第2ビル  011-818-1962
11:00から22:00(オーダーストップ)ランチタイム:11:00から15:00
定休日:不定休
LOGからタバコを買いにいくと必ず!!

P1000065.JPG
 LIVE前は、散歩をするのが習慣で特にLOGでのライブでも例外ではありません。
散歩がてらにLOGからタバコを買いにいく途中にお世話になる喫茶店があります。そこで、その日の1杯目のビールをいただいてます。
なぜか、そこのマスターはサービスしてくれるのですが、それがいつもめちゃめちゃおいしいです!
たいてい、10分くらいしかいられませんが最高のひと時でございます
ありがと!マスター



サントノーレ
札幌市北区北13条西4丁目 011-747-7659 11:00-22:00 日祭休
10月5日のことP1000078.JPG

 『朝取りイカ』を又永井さんが職場から調達して来ました
最高においしそうで、食べ応えがありそうないかです!

それぞれに、勝手に「源氏名」をつけ食べてみました

やはり・・・もちろん!おいしいに決まってました!!
お酒も進んじゃいました

ありがとう!ご馳走様
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]