忍者ブログ
KC's Life / LIVEや旅、そして日常[OMANKc / 御曼けゑ志 / おまんKc]                                  
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
プロフィール
HN:
OMANKC
年齢:
52
性別:
男性
誕生日:
1971/12/07
自己紹介:
"札幌などで歌っております!"
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくの日曜日 時間があるので溜めてた写真をなんぼか紹介します
P1000092.JPG
ある日、お世話になっている社長さんから、「沖縄土産」にとなぜか、『夕張 寅次郎』をもらいました。(結局は、情報が間違ってて僕のは帯広へ行ったときのお土産だったそうですが)
以前にも、お店のお客さんから「芋焼酎」をもらっていたこともあり思いつきで『焼酎乙類大会』をすることになりました




P1000091.JPG

芋焼酎・長いも焼酎・麦焼酎
ロック・水割り・お湯わり
結局足りなくなって、買い足すはめに

最近は、マッコイさんの影響で乙類ついてます

おいしい~~
PR
昨晩のラジオの出番を忘れるくらい時間・曜日の感覚が狂ってました
トホホです

今夜は、歯医者でした
麻酔をうたれ、虫歯を削りやした
唇の感覚が気持ち悪い
タバコも吸えない

コンサドーレの試合を見に行くのを諦めました

食と趣味を奪われてもカツゲンは、ソフトに僕を癒してくれる
80ae6f47.JPG今夜、「OVER KILL vol.94」 にオープニングアクトで参加するのですが・・・
オーマイガッ!!

いつもお世話になってる店で「コンサドーレ」の試合を見てきました
今日のコンサドーレは、4・5年前の最弱コンサ時代に戻っていました

え?え?えええ??

テンション下がりまくりです・・・はあぁぁぁ

とりあえず、空気読まないように(お店も脱力感あふれる雰囲気)餃子カレーを注文


とりあえず、時間までふてねしようっと!!

先日、とある仕事のギャラ代わりに飲みに連れて行ってもらいました


P1000009.JPG
まず、1番最初に連れて行ってくれたところは
さっぽろ駅にある、新しくできたお店

立ち食い寿司 『空海』

回転寿司並の安さでおいしいです
フランクな感じもかなりグッドです

さあ、次です


移動です

P1000005.JPG
はい。今世紀最悪な店に来てしまいました
一杯だけしか飲めませんがいいですか?と突入

二人でそれぞれ芋焼酎のお湯わり1杯ずつ頼みました
他は注文してません

それなのに食べ物が出てくる出てくる

結局、ふたりで4000円 意味わからない!!
そんなトラップな店
『うどん・そば居酒屋  千扇

移動です

P1000004.JPG
この地点でまだ18時前後

ここから怒涛の飲み

記憶がなくなってしまいました

前の店のおかげで最高な店

おいしくいただけた!

晩酌処 かんろ

写真をまとめて、最近の事件やマッコイさんとの旅のこと書こうかと思ってたらすぐ時が過ぎる


P1000002.JPG
週末にいろいろあるので、美容室へ
最近通っている歯医者が、思ったより時間がかかってちょい遅刻

でも笑顔で迎えてくれるカリスマ美容師さん







来週には、毎日ってほど更新したいな
そのためにはアップしたい画像と思い出がありすぎる

ちょいと笑える写真
P1000010.JPG

なんと!パトカーが試乗車??!
乗れませんでしたが・・・


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]